チルノのRF
RF online 第1サーバ[SOLUS]で活動中のチルノの適当な日記

スポンサーサイト


ネタはあるのに書けない

裸のCZSとか+4鉱石だとかネタはあるのに書く時間が見当たりません。チルノです。

◇族長
昨晩の投票により、ザウーンメコンさんが新族長になられました。
以前も族長をやられていましたし、やる気も高いようですので期待です。
この三週を振り返ると、なんだかんだいって族長ってのは楽しかったですね。
前々からやりたいと思っていたギルド紹介もやれたし、他種族の声を聞けたのも新鮮。

しかし宣伝する前に終わったここの存在意義は謎。


◇リンク
リンク希望のあった3件を追加。
スポンサーサイト

コメント

チルノ前族長殿、何はともあれお疲れ様でありんす。
とりあえずご挨拶まで。

追記
言葉が足りなくて失礼しました。
自分は、最近1鯖アクでプレイし始めた、しがない一兵卒でございます。
どうぞお見知りおきを。
【2006/10/24 13:24】 URL | 火達磨 #nPD3B8XM[ 編集]
族長お疲れ様でした;;
色々なイベントを企画をして大変楽しかったです。

あの・・・非常に聞きにくいのですがチルノさんはロ○コンですか?
東方P・・・のですよね・・・
【2006/10/25 03:42】 URL | がみすけ #-[ 編集]
>ヒダルマさん
ご挨拶どうも。…うーん、続かない。

>がみすけさん
イベント楽しんでもらえたようで何より。
ただし東方は好きですが失礼なので質問には答えません。
ロ○ならベラじゃなかろうか。
【2006/10/25 18:02】 URL | チルノ #J/OcTIko[ 編集]
失礼な質問をしてすいませんでした。
でもちゃっかり答えていただいて感謝します。
【2006/10/27 02:20】 URL | がみすけ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

チルノ

Author:チルノ
1鯖SOLUSのアクレシア帝国の⑨
ギルド"Replica"所属 でした。現在は叢雲所属(11/20)
族長やってました(9/28)
族長終了(10/22)

パーフェクトフリーズは使えない

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

