チルノのRF
RF online 第1サーバ[SOLUS]で活動中のチルノの適当な日記



ギルド紹介

以前の日記にも書きましたが、ギルド紹介イベントを行いたいと思います。
参加したいギルドの方は、土曜の開催までには私までWisなどで連絡してください。

…とか書いてて思ったんだけどこのBlog宣伝してないんだよなぁ。
まあメモ帳代わりにでも。どっか宣伝せんといかんかねぇ。


■ギルド紹介イベント
[内容]
・所定の場所に集まってもらい、ギルドの自己紹介・アピールをしてもらう。

[参加方法]
・ギルドの方…土曜の開催時までに、参加可能日を私まで連絡してください。
       開催時間までにハラム集合を。発表順などはその時お伝えします。
・未所属の方…開催日時の可能な時間にハラムまでお越しください。

[開催日時]
・10月14日(土)23:00~(24:00ぐらいまで)
・10月15日(日)20:30~(21:30ぐらいまで)
初心者の方の時間の都合もあると思われるので、二日間の開催を予定。

[開催場所]
・Armory117から行けるハラムフォートレスの大階段

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 00:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/15 16:42】 | #[ 編集]
記念真紀子(ヲイ

コソーリとお邪魔していきますね
【2006/10/16 09:26】 URL | 第○村人 #JalddpaA[ 編集]
コメントへの返答をば。

>某Aさんその1
楽しんでもらえたなら何より。

>某Aさんその2
リンクの件はOKです。

>第○村人さん
こっそりお邪魔されました。
今のとこ何にもないですが。
【2006/10/16 10:53】 URL | チルノ #J/OcTIko[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/17 03:00】 | #[ 編集]
ギルド紹介イベント参加しました。初心者の私にはありがたかったですよ!その2日後、チルノさんの所属するギルド”Replica”に申し込み!申し込みの声かけるのはかなり緊張しました。職業は?と聞かれ、素で「会社員」と言っちゃいましたネ(笑)いや、必死だったんですよ!!様々なアイテムを頂いたり、知らないことを教えていただいたり、感謝・感激です。これからも面倒見てやってください!ギルドの皆さんよろしくです~!
【2006/10/17 16:38】 URL | RedEyes #-[ 編集]
>リンク
広めたいので全然構いません。
ただこっちからいつになるかわかりません。

>RedEyesさん
あのイベントで加入してくれる人がいて割りと嬉しく。
私が面倒見るかは謎ですが楽しくやっていきましょう。
【2006/10/17 19:52】 URL | チルノ #BQSzvXi.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

チルノ

Author:チルノ
1鯖SOLUSのアクレシア帝国の⑨
ギルド"Replica"所属 でした。現在は叢雲所属(11/20)
族長やってました(9/28)
族長終了(10/22)

パーフェクトフリーズは使えない

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

