チルノのRF
RF online 第1サーバ[SOLUS]で活動中のチルノの適当な日記



NEC_0042.jpg

爺さんに捧ぐ(遅


さて、最近ヲリばかりやっててチルノやってません。で、肝心のヲリですが、まともに紹介するのは初?下の奴です。
turara.jpg

はい、実はSSの通り現在はギルド叢雲さんで活動してたりしてます。
移った理由ですが、私がギルドに入ったのはOβでArcadiaに誘われ、解散後は後継ギルドのReplicaに入り、特にギルドから抜けることも無く活動していました。で、私の性格として元々何か理由が無いと他の人と関わることが少なく、特にギルド外の人と関わることが薄かった。というわけで外の世界を見に行こう、とまあこういうわけです。とある人の影響大ですが。

とはいえ私は私なんでどうなることやら。

コメント

Σ(゜ω゜;

サブ事情にとんと弱いネジです。

orz
【2006/11/21 09:32】 URL | カラクリネジ #-[ 編集]
猫カワイス(*≧з≦)

つららは育ってますか?
おいらもちょっとづつだけど強くなってますが、金が不足のため穴掘りばっかりorz
【2006/11/21 13:14】 URL | RedEyes #-[ 編集]
>カラクリネジさん
そちらにもお邪魔させていただきやした。
つららはそんなに公開してなかったから、まあわからないのも無理はないかと。
普通は繋がりわからないしねぇ…。

>RedEyesさん
うちにいる中で見た目がイイ奴デス。
お互いがんばってレベルあげましょー。とりあえず45からが本番ですよ。
【2006/11/21 23:52】 URL | チルノ #BQSzvXi.[ 編集]
(; ・`д・´)おぉ!
ちるのさんだったのかッ!
知らなかったw
私そうとう無口ですがなにとぞよろしくですb
【2006/11/22 21:31】 URL | すえ #3fP8K/.I[ 編集]
>すえさん
チルノでした。こちらこそよろしくお願いします。
ちなみに「つらら」を英語に直してググるとチルノとの関係が見えてきたりこなかったり。
【2006/11/23 00:44】 URL | チルノ #BQSzvXi.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

チルノ

Author:チルノ
1鯖SOLUSのアクレシア帝国の⑨
ギルド"Replica"所属 でした。現在は叢雲所属(11/20)
族長やってました(9/28)
族長終了(10/22)

パーフェクトフリーズは使えない

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

