チルノのRF
RF online 第1サーバ[SOLUS]で活動中のチルノの適当な日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのエラン

■エラン
久しぶりにエラン参加してきました。今回は久しぶりのチップ伝達者がウォリアーということもありなかなか行けそう?

vsロックジョー
あっさり。実はこのときノーマルCGしかなかったけれど、人数も多く素早く終了。ファウスト出てましたね。

vsタラベン
戦闘前にACG購入。そしてタラベン…あれ、ACG開けない?…放射器用だったようです。で、一戦目敗退。ガードがばらけたのが痛かった。仕切りなおして(ACGも買いなおして)タラベン撃破。ホラバルカン出たようです。

vsブリンク(1匹目)
私の記憶だとここが最終到達点。苦戦しながらも撃破。前衛の硬さが光ってました。

vsブリンク(2匹目)
族長と伝達者二名でガード持って残りでボス攻撃。
1匹目より安定して撃破。硬いよ前衛。どっちかでメイス出てましたね。

vsダゴン
カリアナ抜かしてこっちへ。ノバスツリー?なるものを見たけれどなんか山とかに普通に生えてs
えー、ダゴン強いですね。負けました。雑魚湧くのとあいまってきついですね。


そんなところで。なお猫の写真は暫くお待ちください>爺さん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

チルノ

Author:チルノ
1鯖SOLUSのアクレシア帝国の⑨
ギルド"Replica"所属 でした。現在は叢雲所属(11/20)
族長やってました(9/28)
族長終了(10/22)

パーフェクトフリーズは使えない

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。